ムツゴ……


もとい、tngmnのアニマルキングダム(閉園秒読み)へようこそ!


kohiニャンさん主催

【萌えキュン♡けも耳祭り】


いよいよ打ち上げです!








お馴染み、ハセガワのたまごガールズより、きつねダンスの女の子を素組みです。


ちなみに「きつねダンス」は今年バズるかも知れんので、信者の諸君も要チェックやで。


あと、頭髪がパープルですが、O阪のオバハンではありません(偏見)









レジンキットなので、一応それに伴う処理はしているつもりです。


キットの性質上、個体差があるとはいえ、今回ちょっと細かい気泡やバリが多くて、まあまあ大変でした。


すっごぉぉ〜い!!








目は付属のデカール使いました。


貼ってしまえば気になりませんが、目のモールドとデカールの大きさが違ってて、割と貼りにくいです。


た〜のしぃ〜〜!!








塗装は基本的にエアブラシで、マスキングがめんどくさい部分(手袋、ブーツ、各所白い部分)は筆塗りです。


メーカーの完成見本は衣装がビビットなイエローでコレジャナイ感あったので、なるべくボックスアートの雰囲気に寄せてみました。








そして、紳士の皆さんお待たせしました。


どーでしょう、コレ。


テイルユニットをアンダープロテクターに接続する事により、腰部装甲がめくれ上がってもやむを得ない状況を自然に作り出すこの衣装。








こんだけめくれ上がっているにも関わらず、かなりローアングルにしないと拝む事ができない、鉄壁のバリケードなテイルユニット。


これ考えた人、相当な天才やろ。












…………。








…………………え?


あ、ええと…。


あと何でしたっけ?








あ、そうそう。


たまご値上がりしてるんですってね。








と言う事で、当ブログのメインコンテンツじゃないのに過去作が頻繁に閲覧されているシリーズ、たまごガールズの新人さんでした。


主催のkohiニャンさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!



え?


【萌えキュン♡けも耳祭り】なんて開催されていない?


またこのパターンか!