長年乗ってるtngmnの愛馬(ウサギの軽自動車)も経年で退色してガビガビだったけど、買い替える余裕も無いので、全塗装で板金に出しました。


それでもウンジュウマン飛んでいくので、当分はホビー系の支出はガマンすると心に誓いました。







まあ、すでに買ってしまったモンは、しゃーないよね。


とりあえず当ブログとしては珍しく、美プラレビューやってみますよ。







とりあえずパチってみましたが、パーツ細かくて1日30ミニッツ×5日間ぐらい掛かりました。


でも、その分色分けとか凄いし、中々カワイイじゃないですか、ウマ娘自体は全く知らんけど(コイツ)。








従来のシスターと違い、人耳の無い専用の頭部パーツや、左右で色違いの肩のランナー構成とか、非常に凝った内容です。


あんまりFミカネFミカネしてないフェイスも好印象(コイツ)。








そしてこのキットの特筆すべき点として、ペラペラ素材のスカートは、ご覧のようにめくる事が出来ます、誰得かは知らんけど。


ただ、経年変化や耐久性とか、謎の素材ではあります。








あと、スカートの着脱は非常に困難なので、気分によって外した状態で堪能したいという、D馬氏のような特殊性癖の人は、構造変更した方がいいかも知れませんね。









さあ、各馬一斉にムチが入る!


という事で、皆さんステキな模型ライフを!








……おっと、本編を忘れてましたわ。


ウサ耳のマシーネン塗ってます。




おわり、