パッと見「えっ!?」と思われるかも分かりませんが、別に失敗作という訳ではありません。


もともと下手クソなだけです。


いや〜楽しいな、プラモって。








旧MSVのフルアーマーガンダムを、関節調整(主に股関節と足首)のほぼ素組みです。


各パーツはU字切り欠き等でヌト接着(?)式にして固定。


塗装は筆塗り。







カラーリングは、塗装図に載ってるけど誰も作らない方の2Pカラー?で仕上げました。


ただし、肩紐(?)を白にしたり若干アレンジしたので、ちょっとサンボルちっくになってしまいました。


ティッシュくれ。







ちょっとデカールの位置違うんじゃね?


というツッコミもあるかと思いますが、3枚は失敗して破れたんですわ放っといて下さい。








そんな感じですが、何か久々に「プラモデル」っぽいのが作れた気がするので、tngmn的には満足です。


ただ、カラーアレンジ部分が無難過ぎて、見本カラーで感じるダサさが薄まった割にそれほどカッコ良くもなく、なんかビミョーになってしまった事は、失敗。


ティッシュくれ。