あーくそ、月イチペースでもキツいとは。







前回からナンボも進んでませんが、フルアーマーのスミ入れ兼ウォッシングやってます。


コーネリアス、ティッシュくれ。


それにしても最近のモデラーは、乳とか尻とかスカートとか人妻とか、たかがプラモに何を求めてるんだよ…。




tngmnが求めてるのは、こーゆーのだ!

↓↓↓








あ、間違えた。




気を取り直して、こーゆーのだ!

↓↓↓







そうそう、これこれ。


やっぱロボットは漢のロマンでしょ。







見よ!


この無駄な物を全て排除したような無骨なデザイン。


これこそ正統派模型ブログに相応しい、漢のメカやろ。








ちなみに、ご覧のようなコックピットシートのような形状に変形します。


ザ、機能美ってヤツですね。







そして、コックピット内部のシチュエーションでブンドドする事ができます。


…………。



コーネリアス、ティッシュあるか?





おわり。