おっす!!


想像してたより自分の時間が取れないけど、せめて月イチぐらいで生存報告ぶっころっそ!







某大御所風の挨拶は、今回限りで封印します。


あ、今年は名前に「ガン」が付いてるようなゲンの悪いアイテムは避ける方針のtngmnです。


このままでは更新が冨樫化するので、当ブログ初の試み、美プラレビューなんぞやってみますよ。







という事でパチってみました。


ホンマは武器とかぎょーさん付いてますが、特にハァハァ要素無いので今回は作ってません。


多分今後も。


そして、最近は美プラまでマスクせなアカン風潮。








このキットの特筆すべき点として、生手足パーツが付属しています(片方しか作ってませんが)


足の関節が若干ネフェルピトー感あるので、そこら辺は好みが分かれるポイントでしょうか。


あと、乳パーツが2種類付いてますが、某ガンプラメーカーの美プラもこれぐらいサービスしてくれ頼む。








ところで、この娘って鬼なんですかね?


もしも有識者のエ□い人いらっしゃいましたら、ジャッジお願いします。


まあ、もう節分終わったし、どっちでもええけど。








あと、フルアーマーガンダム塗ってます。


方針なんかクソくらえ。


って事で、ほんならアディオス!