おおぉぉーーい!


あのtngmnさんがアメブロに戻って来てるってよ!


急がなきゃ、見失うぜぇ〜







という事で、お休みしてる間に年が明けてしまいましたが、集まれboys踊ろ。


うそうそ、あんまりエエ話じゃないし、興味ない人はスルーしてね。








実は、オトンが大病を患ってしまい、手術をして現在も入院中です。


その手術というのが、今後は健常者としての生活が送れなくなるという、厄介なヤツ。


もちろん、この世には同じ境遇の人がゴマンといらっしゃると思いますが、もしも自分の身に降りかかった時、そう簡単に受け入れられるモンではありません。








実際オトンも、術後は相当ショックを受けてたみたいです。


ショックで一気に認知症が加速したり、寝たきりになる人もいらっしゃるみたいです。







それでもオトンは徐々に回復してきて、現在は食事や歩行が自力で出来るようになったみたいです。


昨日は「着替え持って来る時に、チョコレート隠して入れといてくれ」という電話もあり、メンタル的にはもう心配ないかなぁ、と。


てか、メンタルだけ回復し過ぎレベル。







まあ、そうは言うても退院してからが大変なので、模活やブロ活は以前より控え目になると思われます。


そうですね、カム□兄さんとか、○とうと兄さんみたいな大御所隠れキャラみたいな感じ?


え?

俺なんて眼中に無いですか。


あーそーですか。





近況報告でした。