自分たちのお笑いが正義だという凝り固まった考えのオッサンの皆さんこんにちわ!








いよいよ漫才番組をゆっくり見てる余裕も無くなってきました。


パパ様主催の

【虚無感!オレトールギス祭り】

に参加しております。


トールギスを制作中。







前回の続きです。


ヒジのポリパーツ丸見えだったので、ジャンクからカバーみたいなの作りました。


あと、手に持たせる武器についてですが、いくつかの案を考えてみました。








[案その1]


キットの物を使用。


せめてグリップ部分の丸いヤツは付ける(つもり)








[案その2]


ランスタイプ。


いつの間にか、ギャンの武器としての地位を獲得している、謎の武器。








[案その3]


ネオアームストロングサイクロンジェットダブル浅間山荘砲。


再現度たけぇなおい。








[あン♡その4]


お約束。








そ、そ、そんな事よりちょっとコレ見て下さい!


この女体プラモ、武器とか結構ギャン要素入ってるんじゃね?








パチってみたけど、そうでも無かった…。


あ、そうか!


コイツの顔に十字手裏剣描いたらええやん!








じゃあ、ちょっとやってみますね!


ドゥビドゥビヤイヤーほ〜ぅイェイェ♪








はい!


皆目見当違い!!








やめてくれぇぇぇぇーーーー!


模型ブログの分際で笑いを取ろうって根性がウザいしオチがクソつまんな過ぎて見てらんねぇーわ!


とか言うの、やめてくれぇぇぇぇーーーー!





おわり。