この前から、何とも言えない喪失感に襲われているであろう、ゼット世代のオッサンの皆さんこんにちわ!







悲しい気持ちをブッ飛ばすん〜だ!


現在パパ様主催の

【女子力!オレトールギス祭り】

に参加しております。


ギュンギュギュン〜、っとね。








前回の記事では、皆さんから多数のアイデアありがとうごさいました。


とりあえず頭部の方は、この方向性で進めてみる事にしました!







あと、全然進んでへんやないか!

と、お叱りのコメントありましたので、足首の方を進めてみました。


まず、つま先部分を切り離し、幅詰めします。







そして、ズババババァァーーーン!とカット。







それを再度接着すると、ご覧のようにギャンっぽくなります(予定)


2人が1人、バァームローォルぅ〜

を食べながらの作業。







あと、30MSの「のっぺらぼうに十字モノアイ描いたらいいんじゃね?」という多数のご意見を頂きました。







なので、ちょっとやってみますね!


ゆく〜ぜ番長!よしこい!チビ!







出来ました!


……………








ほれ見てみいぃぃぃーーーーー!


盛大にスベったやないかぁぁぁーーー!!





おわり。