今年を振り返るったって、振り返るほど完成してへんし、どーでもええわ。


と思ってるオッサンの皆さんこんにちわ!







しかも完成品の半数が女体って、アンタちょっとヤバい傾向やで。


現在パパ様主催の

【漢気!オレトールギス祭り】

に参加しております。


さりげなく言うよ。







で、今ンとこトールギスを(ストレート組みで)製作中です。


でも、せめて頭部ぐらいはギャンっぽくしたいので、少ない模型のモンジャの知恵を振り絞って、いくつかの案をゲ□り出してみました。







[案その1]


キットの物を使用して作る。


胴体との相性も良く、エレガントな雰囲気。










[案その2]


クソダサ雑魚系。


個人的には好きだけど、ギャンじゃない気がする。










[案その3]


パパ様のアイデア。


もしかしたら割とギャンっぽいかも知れんけど、何かヤダ。










[あァン♡その4]


お約束。







それはそうと、30MSのオプション生手足には、ご覧のようなのっぺらぼうパーツが付いています。


つまり、これに顔を描き込む事により、自分好みのシスターを作り出す事が可能!







じゃあ、ちょっとやってみますね!


ハロ〜、マイシスター♪








うん、全然好みじゃない。


tngmnのスキルでは無理でしたわ。


グッバイマイシスター……。






ああぁぁぁーーー、全然進まへん!!


どないしたらええんやぁぁーーー!!








おわり。