最初から複数買わないと単体では全く遊ぶ事ができん食玩ってどーゆー事やねん!


あ、試しに買ってみた2号機が上半身しか入ってなくて、慌てて下半身も買いに戻ったであろうオッサンの皆さんこんにちわ!








あと、せめて降下装備とガトリングはセットにせえよ。

そして、この度みゅんさん主催の
【飛び出せ‼︎第二次スーパーロボット祭!】
に、正式に参加表明致します、tngmnと申します。

はじめまして!








……なのですが、まだ何をどんな風に作りたいかというビジョンが全く見えておりません。


けど、何か作り始めないと不安なので、小手調べにパパ様から頂いた食玩をパチってみたいと思います。


何か思い付くかも知れないし、そのまま完成したならそれでもエエし。










3日かかりましたけど組めました!

食玩とはいえ流石は最近のアイテム、第一回で作った昔の食玩のヤツと比べるとめっちゃカッコイイです!

もう何もせんでエエやん。







可動についても、ご覧のようなカッチョええアクションポーズも思いのまま!

ただ、足首や肩のクリアランスが若干難アリ?な印象でしょうか。

まあ、tngmnは素立ちが出来ればどーでもいいけど。







あと、ウイング展開?用のマント?と、それ用の肩のパーツが付いています。

が、塗装面積が増えるだけだし、これらのパーツは使わないかなぁ。

あっ!
そうだ!








…まあ最初から分かってましたけど、豊胸にはデカ過ぎでしたわ。

いや、待てよ?

先端の突起だけを移植して…


あ、そんな感じで、もう参加表明受理されない可能性もありますが、宜しくお願いしまーす!