有名模型展示会で自分のプラモが晒されていると思っただけで緊張してお腹が痛くなってしまったであろう、ひ弱なオッサンの皆さんこんにちわ!



その場に居なかったクセに情けねぇなぁ、ププッww







あ、鉄の心臓の持ち主、tngmnです。

現在kohiさん主催の
【あなたの下半身も応援♡チアガール祭り!】
に参加しております。



製作中のキットはコチラ!↓↓↓







たまごガールズです。

今回はボケ無しで真面目にやります。








と、いきなり問題発生!

スカートの裾が変形しているのか、干渉して下半身が定位置まで収まりません。

このままでは丸見えになってしまいます。








そこで、電気ストーブで炙って、パーツを柔らかくして修正してやります。

熱湯にブチ込んだ方が早いけど、パーツ薄いのでコレで大丈夫でしょう。








イけました!

これで、かなりローアンじゃないと見えなくなりましたので、一件落着!!


…の筈なんですけど、何でしょうこの心の奥の名残惜しい気分は。








そもそも見える前提なんだし、いや、むしろ見せてナンボの……



あ、カムジン艦塗り始めました。




おわり。