豆腐の容器のロゴを型取りしてるヒマを持て余した神々の皆さんこんにちわ!



遊んでないでプラモ作ろうで!







現在kohiさん主催の
【萌えキュン♡けも耳祭り!】
に参加しております。




制作中のキットはコチラ!↓↓↓







あ、間違えた。

コチラ!↓↓↓







てか、スタジオぬえ、コレ見て何も文句言わんかったんか?







とりあえず合いが悪いというか、そもそも接着位置すら分からん……。

特にこの辺は、削り込みや分割を駆使しました。

こんなキットに屈辱や……。







あと、このイラストにもキットの完成見本にも無い4枚のヒレみたいなのは何でしょう?

もしも詳しいエ□い人いらっしゃいましたら、解説よろしくお願いします。







そして、全パーツ取り付けて組み上がりました。

アンテナ等の細かいパーツを付ける事により、巨大感&精密感が出るかと思いましたが、そんな事もありませんでした。


( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \