「完成なんか二の次でいいんです」



とか、この祭りっていつからそんな生ぬるい感じになったんや?

シャキッとせんかい!シャキッと!







主催者がそんなんじゃ、こっちも気合い入んねえぞ!

現在パパ様主催の
【スピードアップの極薄水着で透け巨乳誘惑しっぱなし3泊4日水泳合宿】
に参加しております。

いよいよ旧キットアッガイ制作スタート!







パーツをランナーから切り離すと同時に、おもむろにに頭部を胴体からカット。

あ、チャチャっと進めるけど、ちゃんと付いて来るんやで。









まずは定番の、お口の角度修正です。

説明書とは上下逆にお口を接着します。



が、このままでは左右のキバが、半裸のイノシシマスクキャラに見えるので……









秒で整形。












あと、この後のプランがイマイチ決まってなくて何やっていいか分からんので、やたらカットしてみました。

多分これ完成しません……。