週に一回、職場に意識高い系パン屋さんの移動販売が来るのですが、1個や2個だけ買うのはアレな気がして、つい見栄張ってぎょーさん買ってしまいがちでした。



ある日、月に壱萬円ぐらいパン買っている事に気づいた時には、流石に「なんやてぇぇぇーーー!?」となりました。









もうパンはYマザキでいいや、という結論になりました。


現在パパ様主催の

【ボトムズ祭り】

に参加しております。



なんやて人間、海老バレ熊尿ぉぉぉ〜〜










ンあ"、あ"、あ"、あ"


海老バーレムゥキャンゲロレラそってんガっつドゥそーべろぶりーベン、べろぶりーベン油性(家)


海老バーレムゥキャンゲロレラそってんガっつドゥそーべろぶりーベン、べろぶりーベン油性〜








熊!

でぃー、あー、いーいぇー、ぇむドュリーこの胸にデッカく強く、光輝いて負けないマナん差し、手っサグリで探した風ン中、答えなんかまだンあぁ今ンまだチェンすかがって松ガッしたったかさ、叫んでるだけのプリずなーじゃダメだじすわらミート木に肩カスから、ヨガ









ディー、アイ、ジ、自慰わっ(アッアルァァア)

すテッピントューザげ、犬ィにー泣っけ脳バりけんセい屑ォ南蛮ケバドュリーげろウェイおん


毛して吐かない夢じゃないこのモイ届けよう、はーつーはーそうつそー、めっグル季節すプりんすとーのよに豪快おえっヴィっがモっつぉー!








そむそのっそんろーエバ永遠のモノーわハタしてアルダ廊下、ダっかー俺たッチュわー、熊



ンごふそー



そうソ俺たッチュッわーキラめーく瞬間お風呂に生きて痛ぁいんババァオラァァ〜〜〜








ワンツー、えっそー食う

ステイつっツユー

そーワッちゅっゴーなドゥー熊!



あ"、あ"、あ"、あ"










尿海老バーレムゥキャンゲロレラそってんガっつドゥーそーべろぶりーベン、べろぶりーベン油性〜

(フゥー!)








ぅ追い風利尿して京都たたっかえーおぅザそうジぁスべろぶりーベン、べろぶりーベン夢精〜
(フゥぅー!)









家〜。