意外と知られてない事なんですけど、プラスチックの原料って石油なんですってね。

あと、意外と知られてないけど、今日はtngmnの誕生日なんですって。

そんで、tngmn信者の皆さん(約2名)から誕プレが届きましたので、今日はそちらを自慢げに晒したいと思います。






まずは、さるこ先生から。

見て下さい、模型情報と比べてこの大きさ!

たとえAマゾンの配達員でも、放り投げながら配達できないであろうレベル。







開けてまず目に入るメッセージカード?。

簡素ながら、送り手の気持ちが伝わってきます。







内訳はコチラ!

うーんこの、新キットなんかクソくらえの精神みたいなチョイス、凄く好きやで!

tngmn的にはティンコ…

もとい、ティンクルサムがツボ。

さるこ先生、本当にありがとうございました!







続いて、パパ様から。

見て下さい、模型情報と比べてこの大きさ!

明らかに、Aマゾンの配達員が放り投げながら配達するのは不可能なレベル。






開けてまず目に入るメッセージカード。

毎度凝り過ぎ(笑)ながら、送り手の気持ちが伝わってきます。






てか、ちょっと待って!

どんだけ入ってんの?

終活するのはまだ早いんじゃないの?







オチが透けて見える前フリ(笑)








イーグルトランスポーター、めっちゃ嬉しい!







そして、今回のメイン?と思われるコイツ!

こんな幻のキット、ホンマに貰ってもええんやろか…?

そういやパパ様、「京都に爆弾送った」言うてたけど……







あ、そういう事ね。

見なかった事にしよう(うそうそ)




という事で、信者の皆さん(約2名)、本当にありがとうございました!