大晦日からの寒波で雪雲に覆われていた空に、ようやく陽の光が差し込みました。






大地に果てしなーく降るモーニン・ラーァイ。
(※昼前に撮影)

あ、信者の皆様 & 間違えて訪問しちゃった皆様、あけましておめでとうございます。

今年の抱負は「作りかけの物を増やさない」

の、tngmnです。






でもまあ、お正月ぐらいは新しいのに着手したいよね。

新しい年がHAPPYになるよう願いを込めて、ここに分け合いたい、レッステイトゥゲザ。






イャァーーーーーーーッ! トュゲザァ。

組み始めたものの、抜きの関係で六角形のモールドがダルダルだったので、プラ板なんぞ貼ってみました。

今年から制作記事ではこういう細かい説明も、なるべく書いていこうと思っております(思ってません)






他は「BLOOD S」ことブラッドサッカーを組んでみたり。

あ、やっぱり今年の抱負は「作りたい時に作りたいモノを作る」にします。

そんな感じですが、本年も宜しくお願い致します。