【オレグフ祭り2020】改めてお疲れ様でした。

恐らく需要は無いと思われますが、完成したハイネグフをキチンと撮影してみました。

くだらない内容なので、興味無い人はスルーしてね。






「( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

おびえろ!すくめぇ!

モビルスーツの性能も活かせぬままシんでゆけぇ!」

ほらね。






ガンダムSEEDディアゴスティニーとやらに登場するグフを、ほぼ素組み。

工作的には、モノアイスリットを狭くする加工や、頭部のスジ彫りを埋めた程度。

他に、胸のダクトを彫り込んだりしましたが、見た目全く分からないので、やらない方がいいです。






塗装は筆塗り。

手足等のカラーは本来は黄燈色っぽいですが、消臭力の人の機体って事で、ウ○コ色っぽくした訳ではありません。

胴体の濃い色は 、やれ爽快。






フライトユニットを展開すると、肩やシールドが干渉しまくるクソ仕様。

パーニアの内側は本来は水色ですが、めんど…

もとい、リアル派志向なので影色にしときました。






という感じでオレ要素は皆無ですが、まあそれは毎度の事なので良しとしましょう。

あと、キットを提供して下さった黒式様、本当にありがとうごさいました。






それでは、また機会があればお会いしましょう。

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \