今の所、身内への報告の様な当ブログ。
それでも遠方?から不特定少数の方が訪問されている事を考えると、ちょっとビビってしまいます。
これがデジタルワールドってヤツですか。

イメージ 1


バルキリーはあの後、エアブラシで基本塗装して、細部を筆で塗り分け。
黒いラインとかが入ってやっとバルキリーに見えてきました。
カラーリングはまさかのK崎カラー。

イメージ 2


スミ入れ兼ウォッシング。
色々ツッコミ所はあると思いますが、oksn的にはねらい通り。
ほんまかいな。
あとはデカール貼りですが、フィギュアの塗装見本のせいでデカールの定位置が良く分かりません。
どうする?K崎。

イメージ 3


ヤマトはウェザリングマスターをコスコスと。こちらはそろそろ完成です。
しかしまあ、実物よりも画像の方が細部まで良く見えます。
これが老化ってヤツですか。