お休みの日はプラモもお休みして、娘と一緒におやつを作ったり。
家族サービスの押し売り。

イメージ 1


完成したら、娘は自分の分を別皿に取り分けて自分の部屋へ。
どうやら、サービスされていたのはこちら側だったみたい。
ポテトもいつもより、しょっぱく感じる…。


あ、このブログは模型ブログです。

イメージ 2



メカコレヤマト組んでみました。

まあ、これは置いといて、今後は以前作った作品、といっても退色したり破損したりのガラクタですが、これらも記事にしていこうと思います。
ほぼ需要は無いと思われますが、これもブログを始めようと思ったきっかけなので、知っている方も知らない方もお付き合いお願いします。