oksnは、現用ガンプラとゆーかスナップフィットがちょっとニガテなのですが、このサイズなら妥協すればギリギリ素組みで完成させられるのではないかと思い、一発目はコレにします。

イメージ 1


HGUC…以下省略。
なんとなくあざとい感じではありますが、エピソード7観てノリノリだったし、一発目くらい派手に。
ユニコーンのテーマ?を脳内再生しながらノリノリで製作しますが、途中から立体機動のテーマ?に変わってなんかモヤモヤする。
進撃のサントラもいいなぁ。

イメージ 2


早くも暗雲…。
この辺でかなりウンザリしてきた。武器とかもう…。

本当はもうちょいな感じなので頑張れば次回完成。か?
そういえば、撮影とか更新のペースとか何も考えてなかったわ。どーしよう。