ビブリア古書堂(5)① 衝撃!栞子さんは巨乳だった! | 本の匠 ビンテージコミック探検隊

本の匠 ビンテージコミック探検隊

(ほんのたくみ びんてーじこみっく たんけんたい)

ビンテージコミック(ヴィンテージコミック)とは昭和30年~の新書刊マンガのことです 
このブログは、そんな昭和のお宝マンガ、絶版マンガ、封印作品など探求していきます



ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)

やっと5巻が出ましたね!
前回は「江戸川乱歩」で感激しましたが


詳しくはコチラ




今回は

「ブラックジャック」


「ブラックジャックだとあの話か?」
と勝手に予想しながら、読み始める




するとショックな事が判明したのだ!


その前に…


何故か?コミック版は2種類出ている

角川書店コミック、越島 はぐ
(原作のイラストは、この人が描いている)



ビブリア古書堂の事件手帖 (4) (カドカワコミックス・エース)










一方、こちらは
講談社コミック、交田 稜



ビブリア古書堂の事件手帖(3) (アフタヌーンKC)







人によって好みが分かれるところだろう!



ちなみに両方とも巨乳なのだが
私のイメージとしては、栞子さん
は何故か貧乳だったのだ



「何でもデカけりゃ良いってもんじゃない!
だいたい本を読むのにジャマになるだろう」


(あっ!あくまでも個人的な意見ですので…)




「大きい事は良い事だ♪」


ちなみにヤマトの森雪も…



宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]



知らない間に




宇宙戦艦ヤマト2199 全7巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]




大きくなっていた(笑)



最近のアニメやマンガは全て巨乳で
ウンザリしていたのだが…
(嫌いではないが個性がないと言うか…)


今回の文庫で


ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)



親友の滝川リュウから

「おっぱいメガネ」
と呼ばれているところを見ると
巨乳だったことが判明


私の栞子さんのイメージが崩れてしまったのだ
(どうでもいい情報なのですが…)


調べてみたら、ちゃんと
篠川栞子は20代の清楚な美人店長、
眼鏡で巨乳、人見知りが強くて接客
にも苦労するタイプとなっていた






しまった!また時間がなくなった


次回はブラックジャックの謎に



迫ります





(おまけ)
史上最強の巨乳映画といえば
コレでしょう




読者登録してねペタしてね