ドラえもん第二弾! ここまでやるか! (おまけ 亀梨ベム) | 本の匠 ビンテージコミック探検隊

本の匠 ビンテージコミック探検隊

(ほんのたくみ びんてーじこみっく たんけんたい)

ビンテージコミック(ヴィンテージコミック)とは昭和30年~の新書刊マンガのことです 
このブログは、そんな昭和のお宝マンガ、絶版マンガ、封印作品など探求していきます

気になる「実写版ドラえもん」CM
第2弾

小川ジャイアンは納得でしたが
妻夫木のび太は?・・・と思ったら
案外似合ってた


しかし、スネ夫やシズちゃんは誰?
さすがに、ドラえもんはCGか
着グルミだろうと予測していたら・・・


スネ夫は山P- これはハマリ役か!

シズちゃんは水川あさみさん
(なるほど!)

問題のドラえもん!さあ突っ込みどころと
待ち構えていたら




これはー!予想だにしなかった

まいりました

しかも「どこでもドアー」まで
やってくれるとは!







妖怪人間ベムの方は




亀梨ベムファンが増えて
きたのにビックリ!


(なぜか男性ファンも増えてきた!
特に長髪をたらし半裸の姿は
某有名ゲームのキャラに似ているそうだが・・・
それってセフ〇〇〇?)

$本の匠 ビンテージコミック探検隊





杏さん!人気も急上昇
ついに杏さんが歌う
妖怪人間ベラバージョンもできたー



これは貴重かも!

「ベム・ベラ・ベロ」のセリフで
悩殺されました
爆弾


ヒヤーお父さん!ごめんなさい
$本の匠 ビンテージコミック探検隊