いろいろ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | さんごmemory

さんごmemory

日々の出来事を綴っています♪

あっとゆ〜まに3月も3週目

今月はいろんなことが前半につまってました(^^;)


なかなかお休みが合わない旦那さま

お休みを合わせて久しぶりに辺戸岬までドライブ車DASH!DASH!


岬に着くなりクジラちゃん🐳発見びっくり



しばらく海を見ながら ぼーーー爆笑


他には久しぶりにお友達た再会乙女のトキメキ音譜

一緒にドライブやランチして

ゆんたく楽しみました。

再会できて良かった〜ラブラブ







他には...

そぅそぅ、別のお友達と

いちご狩りにもいきましたよ〜(^o^)/







摘み立てをパクリいちごいちご



美味しかった〜(,,•﹏•,,)

お仕事は忙しいけど、
お休みはしっかり楽しんでいます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍