元気パワー注入~~┗(^∀^)┛ | さんごmemory

さんごmemory

日々の出来事を綴っています♪

長いこと放置状態になってしまった汗うさぎ
年度末でバタバタとすぐていきます。

と言いつつもしっかり気分転換しながら(笑)

うるま市に、ひまわり畑があるというので
行ってみましたひまわりひまわり




ひまわりって元気パワーもらえますよね~ルンルン爆笑







ひとつひとつ違う顔口笛
お顔描いてみました(´▽`*)アハハ


農道に落ちてる、かわい子ちゃん発見目目


転がってたら可哀想なので、
ちゃんと座らせてあげました合格グッド!




元気パワーおすそ分け~~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ