oksamoksamのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oksamoksamのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
寒波襲来
自分のお店でPCに向かっています。石油ストーブをつけているのですが、それでも寒いです。店と外の仕切りがガラス一枚なので、外気の寒さの断熱が充分でないようです。
Twitterを使って見ました
Twitterを登録して、暫く、ほっておいたのですが、今日、久しぶりにTwitterを使って見ました。
とっても使いやすくて面白いですね!