oksamoksamのブログ

oksamoksamのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自分のお店でPCに向かっています。石油ストーブをつけているのですが、それでも寒いです。店と外の仕切りがガラス一枚なので、外気の寒さの断熱が充分でないようです。

Twitterを登録して、暫く、ほっておいたのですが、今日、久しぶりにTwitterを使って見ました。

とっても使いやすくて面白いですね!