昨日5/10、ミスチル32nd おめでとうございます!

アリーナツアーのFC抽選は見事に外れ🥲
昨日はオフィシャル最速先行の当落発表がありました。

最速先行で落ちたらもう今年はミスチルに会えないな🥲と思って、20時が近づくとドキドキが止まりませんでした🫨
大学受験の合格発表待ちと同じくらいドキドキした!笑

結果は落選🥲


今回は当たる気がしてなかったのと、かなり予防線張ってたので想像よりショックは小さかったです💨

なのでラジオも拝聴出来るくらいの心境でした。
(既に2回聴いてる笑)

ライブ音源流れましたね。
今年は会えないのか・・生歌聴けないのか・・・

って思うとちょっと泣きそうになりましたが🥲


前回行けないファンの方も沢山いたから
今回は私の順番では無かったんよね!
全員行くのは無理だから順番だよね!と自分に言い聞かせる😅


望み薄いオフィシャル先行も一応応募しました。
FC会員なったので、これまた望み薄〜〜〜〜〜い
プレライブも落選ありきで応募してみる予定です。
応募する権利はありますもんね!


======================================

あと先日「青春18×2 君へと続く道」観てきました!
※ネタバレ無いです。

歳のせいか、最近恋愛ドラマ等は面白いと思わなくなり、段々受け付けなくなってしまった私😅
恋愛映画も全く観なくなってたので、あらすじ観るだけでは正直、うーん。という感じ
主題歌がミスチルという理由だけで観に行きました。

結果、観て良かった!!
私が想像してた恋愛映画な感じじゃなかったのも良かったのかも。

あと出演されてる俳優さん、皆さん良かったなぁ✨という感想です。

他に観賞されてる方は年齢層高めに感じました。
同年代30〜40歳代から60歳代の方多かったです

私のように恋愛モノちょっと苦手な方も微笑ましい気持ちになれると思うので、まだ観られてない方にもオススメです!

=====================================

そして!ミスチルの次に推してる
藤井風くんの日産スタジアムの詳細も昨日発表されました~👏

本日より抽選応募始まってますね。
ミスチル外れたし行きたいな~と思ったんですが


真夏だし、スタジアムだし、
何より、日帰りは無理な距離なので娘のお世話をお願いするのが難しい日程のため今回は見送ることにしました。

娘も一緒に参戦しようかと考えましたが
やっぱり気候や雨降る可能性も考えると連れてくのは躊躇する〜。
最後まで大人しく観れるかも微妙な歳だし、
また風くんが今後全国周ってくれることを祈って(せめて西日本エリアで)今回は我慢です!
まだ若いしこれからだもんね!
遠くからエール送ります🙌

====================================

と言うわけで、5/10は

ミスチル
・32nd Anniversary
・FCサイト更新
・プレライブ発表
・オフィシャル最速先行結果発表

藤井風
・日産スタジアムライブ詳細発表


と重なりに重なって忙しい1日でした~!



推してる2組が同日に色々発表されるのは何気に嬉しい🤗