miss youツアー、行ってきました!!
※前半はネタバレ無し、後半あり。

ミスチルの皆さん、
とにかく格好良い

桜井さん、
カッコ良すぎた

いつもライブ後に感じるのは最高。
だったんですが


最高なのは当たり前で


今回は断トツで
カッコイイ


今まで観てきたミスチルとなんだか違って見えたよ?
50代の男性ってこんなに格好良くて、色気が出るんですか?
途中、心の声が漏れて「カッコイイー!」って発してたよ・・・。

あ、席はやはり2階後方席でしたー!
最後列ではなかった笑い
後方でもメンバー皆さんの顔も見えた👀✨



ホールツアーでミスチルとの距離の近さに圧倒され、今まで気付けなかった魅力に取り憑かれたような感覚です。
ホールの音の響きも凄くて、ドームやスタジアムとは全然違って聞こえた!

そしてめちゃくちゃ羨ましい最前列の客席のファンの方。
ステージと物凄く近いです。
そしてめちゃくちゃ寄って来てくださる桜井さん。
私なら失神してしまう。卒倒。
これからライブ行かれる方、特に最前列になる方気を付けてください!!

あとプレゼントBOXがありましたので
渡したい方は準備を爆笑
チケットが無い方も入れる所に置かれてましたよー。
私は手紙を書いて入れてきましたハート


ここから内容ネタバレありますので見たくない方はお戻りください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















※※※ネタバレあり※※※

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















公演全体では、私的には田原さんの演奏がいつもより際立ってるように見えました!
力強いギタリストの田原さんを魅せつけられました!!
54歳お誕生日おめでとうございましたキラキラ

メンバーそれぞれのトークも面白かったし、開催地トークも話してくださり嬉しかったです✨

そして何回も何回も言いますが
桜井さんの格好良さ、一体どうしたん?
いつもあんなに格好良かったですか?
色気凄すぎません???
後方席とはいえ、顔が拝見できる距離まで近付くとあんなに魅力爆発してるんですかー!!
ホールツアーで新たな魅力に気付かされました。

ライブ翌日、夫は
「昨日の事は夢だったんかな?幻想?」
と言っておりました(笑)
初ライブがミスチルのホールツアーだとそうなるよね照れ



ザ·定番な曲は1曲だけで、アルバムからの新曲が10曲、私が知らない曲が2曲笑い
まだまだ聞けてない曲がありますねダッシュ
あとは知ってるー!な曲でした。


30周年ツアーで公演前後に優しい歌が会場で流れてたけど本編ではどの公演でも歌ってなかったので
もしかして今回歌うかな?と予想してたらアンコールで歌ってくれて嬉しかったー!
まさかの弾き語りバージョンだったけど、それも特別感ですね。


いつもはライブは興奮気味で楽しむんですが
新曲がほとんどだったので落ち着いてじっくり聴けました。
唯一公開されてる「ケモノミチ」、生演奏で聴くとこんな感じなんか!何倍も格好良く聴こえました!

個人的に印象に残ったのは「常套句」と「幻聴」。
常套句、私に向けて歌ってくれてるんですか?ってくらい、桜井さんの声の響きが綺麗に伝わってきて・・・心がやられました。
ホールの反響音が凄く良い!!
幻聴は初めてライブ行ったときに聴いた曲だったのでまた聴けて良かった照れ


初めての曲が多いライブでしたが
超プレミアムな気持ちで楽しめる貴重なmiss youツアーでした✨



ライブで新曲聞いてからアルバム買うかどうか考えようと思ってて
ライブ終わって帰宅後
ソッコーでアルバム予約しました笑い
早く聴きたい!!


そして新たなミスチルの魅力に気付いたので
ファン歴8年目にして
この度、FC会員に入ることにしました!

今まではミスチルと同じ空間で楽しめたら
それだけで満足だったんですよね。
米粒サイズ、モニター越しでしか顔もハッキリ見えなくても
ライブに参加出来るだけで良かったんです。

ライブチケットの当選率は会員、非会員もそんなに変わらないと個人的に思ってて

ただ、より近くでミスチルを観たい!気持ちに変わってしまい。
FC会員枠でないと近くの席にはなれない壁はずっと感じてて

これからも応援したい気持ちも込めて入会します!


ミスチル皆さんの健康第一を祈って
この先いつまでも音と声を届けて欲しいです。



あまりのめり込まず、こじらせないように
明るい気持ちになれるように

これからもミスチルを応援していきますラブラブ