あ、どーも

かーさんですよ


今日はブログを書く時間がなくて
この時間になっちまった!

いやぁ
朝寝坊なんて
するもんじゃないわねぇ

1日の予定
総崩れ

でも
負けない

はい これっ!
いまさら?とか言わないでっ!笑い泣き

あ、ハイハイ
かーさんは
アラさーではございません
なんなら
アラフィフWowo   
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えーーーーーーー
45年生きてきましたが
笑笑
ここ30年くらい
ずーっと
やせたいなーつっては
リバウンドし
やせたいなーつっては
リバウンドし、

クイーンオブリバウンドかーさんです
ニヤリ
急にどーした?笑笑


これ
巷で流行ってる
腕立て伏せ6回チャレンジバトン
まーーーーなんじゃこの腕立て伏せは!
滝汗

なにしろ色々重すぎてのぉ…

走るのは膝が心配なので滝汗滝汗滝汗
踊ることにした笑笑

2週間で10キロ痩せるらしいで
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

信じるかどうかは
自分次第
筋肉筋肉筋肉
まーーーー30分

やりましたよっ!

今日から毎日っ!
やりますよー!

みなさんも
やりませんかー??

あー言っちゃったー
ブログで!!
言っちゃったーー