あ、どーも
かーさんですよ

日曜日
あっちゅーまね。

えーと
きのう かーさんは
なにしろハピバスデバースデーケーキ
で、
実家のかーちゃん(かーさんのかーさんね)から
渾身の
唐揚げ・春巻き・餃子
が届くっていう
滝汗滝汗滝汗滝汗
ザ・茶色
笑笑

娘 歳なんぼだと思っているんだろうか
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
見た瞬間胸やけするべな🤣

まーーー
いつまで経っても
子は子
…なんすかねニヤニヤ

ところで 高校中退した三男くんは
社会人一年生

んーーー よぉがんばっとる
お店が忙しくなると
なかなか休憩も取れず

そりゃもぉね
滝汗滝汗滝汗……

学校は 朝から夕方までいたこと
数えるだけしかなかったからさ

こんだけ長い時間 人様の前で過ごすなんて
いやー
たんだでねぇべのっ
(訳:大変だろうね)

それでも 
こぉやって働く姿を見れた4月18日は
ありがたい誕生日プレゼントをもらったような
感慨深いものになりましたとさ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

発達凸凹特性をもっていると
知った時
もぉ7年前になるかのぉ

この子らはどーやって
自立していくんじゃろうと
うーん

…今 
同級生よりだいぶ早く
社会に飛び出してしまったけど

まんずまんず
まんずまんず

です