あ、どーも
かーさんですよ

かーさんがやってる
下差しポチッとな

今はみんなで集まれないので
マンツーマンでやってまーすキラキラキラキラキラキラ

こんな感じ!

っっって
わかんないか!笑笑

これは 大きな布の中に
ちびっ子をいれて
ユーラユーラ

サイコーに楽しいよね!

体の傾き具合を
感じて
わかる!
自分の背中側を感じる
わかる!

そして

気持ちイーーーーー

これべつに発達障害あろうがなかろうが
すごくいいトレーニングなんだけど、
特にね
自閉傾向強めの子は
自分の体のマッピング
腕がどこで、背中がどこで
とか
が、
案外わかんない子がいるのね
だから
コタツに足を入れると足がなくなったと思うとか
体の後ろ側はわからないとか
背中の感覚がわかんないから
不安!とか

そういうことにも
響くぅ!


オトナはちょっと大変だけど滝汗
子どもが「もっとー!」
っていってるうちは
とことんやるといい!
オトナは大変だけどっ!笑笑

天井からぶら下げれるように
改築したい…
滝汗滝汗滝汗