あ、どーも
かーさんですよ

宇宙人くん…………
マボロシでしょうか………
春だからでしょうか…
色とりどりの世界が…

アハハハハ〜笑い泣き

加工じゃないですよ

まぁぁぁぁキレイなブルーブルーハートブルーハーツ

いやぁー
こーみえて
かーさん 子供の時は
ちょーまじめっ子
だったからさっっっ

ダディーはバリッバリの刑事だったしね
髪 染める?とか

選択肢なかったわぁ
滝汗滝汗滝汗滝汗
そんなもの不良がやる事だ!
なんて
(言葉が昭和ニヒヒ

そんな事あるわけなく笑笑

なにしろウチの三男
めっちゃイイ子なんで!!!


ブルーハートブルーハーツイイねブルーハートブルーハーツ

人生色々やってみるもんですよ
ウインク

それでご機嫌にすごせるなら
いいでばな!
(訳:いいじゃんね!)

本質を見失わないっ!