あ、どーも
かーさんですよ


はい
これ
かーさんが6歳の時の画像
🤣

えーと はいはい
骨折中ドクロ

あの頃…飛べると思ってたんだよねー
…で、飛んだつもりが落ちたんだよねー
…で、折れたんだよねー
滝汗

その頃 
土曜日のルーティンは
まんが日本昔話
からの
クイズダービー
からのー
8時だよ全員集合‼︎
1週間で1番好きな夜

なんとなく
ずーーーーっと
いるんだと思ってた

え?これホント?

未だに
「はい わたしが 変なおじさんです」
っていって
ドッキリで出てくる気がしてる
タラータラータラータラータラータラータラータラー

うちの子達もみんな大好き
DVDも何枚も持ってるし
……
家族全員意気消沈

志村さんの出てる番組は
ほぼ全部みてるなぁ

志村けんさんの番組見てる時だけは
我が家も平和だったなー

まだ
まだまだ
受け入れられない