あ、どーも
ハジメールかーさんですよ
口笛

はいっ

1月は
イベント祭り
と、毎週ふるえながら乗り越えてきましたが
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やっと普通にやりますっ笑

こちらが 仕事部屋個別相談室ペアレントトレーニングルーム

きのう、発達障害を持つ子をたくさん診察されているドクターとお話をして
やはり
・二次障害を防ぐためにも早め早めに対応せんといけん!
・グレーといわれてる子ほど、実は早急に対応せんといけん!
・ペアレントトレーニングを受けて欲しいと思う親御さんはたくさんいるっっっ!けど、病院で行うのは手がまわらないので難しい!

…という事を聞きましてな

情熱のファイヤー炎メラメラメラゾーマ

がんばりますよ!

トータルビジョントレーニングは
毎週火曜日 18時から19時 小浜保育園で開催してます!(体験はいつでもどぉぞkozawa418@gmail.comにご一報ください)

その他お問い合わせは
こちらのページからお気軽にどーぞー
下矢印ポチッとな

さぁ
1人で悩まず
一緒に成長して行きましょう!
ウインク