はじめまして(*・ω・*)☆
AKB萌え発散ブログです(笑)
いやー、更新しまくりますw
Mステ見てましたよ~!!
優子とあっちゃんの腕組み
からはじまりましたねww
てゆーか!!今日のあつブロに
またまたたかみな(*´Д`*)
だいすきなんだな、もう←
そして麻里子さまのブログにも
「ペットのたかみな~
」「かわゆ
」‥ペットですかそうですか!
あっちゃんたかみなとられる~
ちなみに自分の推しはたかみな
しかしDDですorzあっちゃん
も優子もだいすき\(^o^)/
好きなカプはあつみな、こじゆうツインタワーですね(*・_・*)←
最後に..ペットのたかみなw