はじめまして(*・ω・*)☆

AKB萌え発散ブログです(笑)
いやー、更新しまくりますw


Mステ見てましたよ~!!
優子とあっちゃんの腕組み
からはじまりましたねww





てゆーか!!今日のあつブロに
またまたたかみな(*´Д`*)
だいすきなんだな、もう←


そして麻里子さまのブログにも
「ペットのたかみな~ドキドキ
「かわゆドキドキ
‥ペットですかそうですか!
あっちゃんたかみなとられる~



ちなみに自分の推しはたかみな
しかしDDですorzあっちゃん
も優子もだいすき\(^o^)/


好きなカプはあつみな、こじゆうツインタワーですね(*・_・*)←



最後に..ペットのたかみなw