{8AE85105-E1E3-4EBE-9274-E4DFC66968F2}

{45EF85C8-FA31-410B-B67F-6C2A1604BA7E}

怒涛の7連勤をやっと終えて1人プラプラ買い物してきました!
お目当の物をがっつり買った後は腹ごしらえ〜♡
さぼてんのとんかつ☺︎
ぼっち飯だけどお構いなし!笑
(さみしくなんかないもん!)
がっつり食べた後はまた違うお店へプラプラ〜
誰かとワイワイ買い物はもちろん楽しいけど1人もたまにはいいなと思ったゆこでした☺︎
それにしても買いすぎたかもなぁ〜(´Д` )