ぼっち飯怒涛の7連勤をやっと終えて1人プラプラ買い物してきました!お目当の物をがっつり買った後は腹ごしらえ〜♡さぼてんのとんかつ☺︎ぼっち飯だけどお構いなし!笑(さみしくなんかないもん!)がっつり食べた後はまた違うお店へプラプラ〜誰かとワイワイ買い物はもちろん楽しいけど1人もたまにはいいなと思ったゆこでした☺︎それにしても買いすぎたかもなぁ〜(´Д` )