こんばんは☆
だいぶお久しぶりです\(^o^)/
インスタはまあまあ更新してたのですが、ブログは夏ぶりです。。

おっちも私も元気です\(^o^)/
この秋は、近所の公園でうさんぽしてました♪
{192E220C-6281-421C-942C-F158A274E555}

うさOKなカフェも行ったりして…おっちと楽しくウサ充(笑)ルンルン
(ブログにかけたら…と思ってます。。。 )


もう!明後日~ですね!!!

うさフェス!!!!!!

☆☆今回は19日(日)のみ参加します☆☆
おっちも布きっちも一緒に行く予定ですうさぎクッキー


おちきちラベルのチョコもらってねウインク
{1FA7A0E3-0F68-4754-8779-09BF599F3857}


お会いできるの楽しみにしてます〜イエローハーツ
よろしくお願いします\(^o^)/