本日2回めの更新です!!


13時〜クラフト教室\(^o^)/
☆オーブン粘土でうちの子ティッシュBOX☆

材料☆
{BDF2E4F8-F528-4862-B017-E235FF576FE0}

お顔こねこね…
{A10D6033-D06B-47FE-8A20-ABC9EFC6AA93}
楽しく作業してたのですが!!手が震えてて、細かい作業だからかな…って思ってたんだけど、
この後おっちのお顔の模様を付けてたら限界が…(><)視界がぼやぼやしてきちゃって…休憩させてもらってたのですが、多分顔面蒼白してるのが自分でもわかるくらい、あと冷や汗ね。
集中しすぎてのぼせたんだと思ってたんだけど、どうやらお昼食べてなかったし、
ウーロン茶飲んでたし?
低血糖の症状だったぽい。。
Yさんにあおいでもらって、ぐり子ママに冷たいお水もらって(本当にどうもありがとう☆)
わりとすぐ?復活。ビックリした〜。

そんなこんなで…木を植えたり、名前をシールで貼ったりしてたら、
{EC517178-597A-4DE4-B6E7-603E7258354E}

おっちが焼きあがってきたけど…(^_^;)
{FE03C7EC-3A59-40AD-A609-F140F210D733}
顔!目が近い…うさぎさんのお目目は正面じゃないんだった↓って目をつけてから思ったのでした(笑)

なので!!置く時に横顔にしてみました♪
{22751ECE-1245-438B-9421-DDC4ECC2AE85}

インチョさん♪Yさん♪お世話になりました☆ありがとうございましたm(._.)m


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



うさコレ終わりのまーさんを探して♪リオくん☆可愛いー!!!
{649D7674-035D-4241-84A2-5B11AB1F2A81}

今回はうさコレ全然見れなかったので…リオくんの衣装が見れて嬉しかった\(^o^)/
{78A0C0EE-3800-4A51-B223-FD9105EF6E5B}


その後、コンビニでお昼を買ってシフォンドールで休ませてもらいながら食べて〜

ターボくん☆
{9D75A36D-8D53-46B7-AC6D-008B13B3FA24}

お医者さんの講習会だったかな〜抱っこ講習会だったかな…私の隣でしふぉんくんが聞いてたよ☆
{E225FB7F-0C66-4350-A7CC-803701A8379A}

なでなで…静電気でセットしちゃった(*'ω'*)なんだかカッコイイ☆
{FD8C5159-D59F-4A60-B102-8E793BCA6BD5}

こじちゃん☆ひばちゃん☆こじぐるみちゃん★ふぃぐるみちゃん★ひばぐるみちゃん★
{23078C1C-0B34-4B94-95B4-BF7187EB973E}

初めまして♪ジャスミンちゃん☆(前日の中華街でリクエストさせてもらったのでした♪)
{4F2729C6-405F-444F-A395-396E104D210F}

あやちゃん☆
{D234D60B-6214-4C98-B469-CBDD85A1B221}

ミケちゃん☆
{0DDAF1EA-84E8-43A2-B5DF-611AD287BB65}

れおん工房のハーネスお買い上げ♪
{57AE551D-C2F4-4A5E-A170-ACB9DD662541}


可愛いうさちゃんに癒されて☆お昼と一緒にチョコも買ってたので食べたら元気復活\(^o^)/
早めに帰ろうと思ってたんだけど…楽しくなっちゃって…
レオンママとうちの子自慢写真コンテストの結果とお写真をワイワイしながら見て♪ムーちゃんを探したりとか♪楽しかった\(^o^)/


↓両日の自慢写真コンテスト上位入賞者↓
18日の4位18番はココアママのミルクちゃんでした\(^o^)/おめでとう♪
{799DA6B4-0D99-4863-A5F3-7154BAA18934}

順番バラバラかもだけど、多分全パネル☆☆
{8DFAB51E-E68B-43DD-81B8-BF32CEB2CCC5}

{D013D72E-B249-42EE-BAD3-89550FC611D8}

{0276736E-0B34-456F-82F4-321C89AD91C5}

{ABA9374B-0468-4397-98E5-C606483A2FA0}

{A066250B-FF82-4C44-A23B-C3B047864167}

{0B869706-04DA-4CED-9C9B-8CAF3E650012}

{8E3A1717-60D1-4DE1-8E63-AF6795E5EBAC}

{DE1E361D-E099-41C0-88AC-25061D74B370}

{031D2BA4-7466-4979-88E5-33F5209C61FB}

{82D2A032-5751-4C5F-B6AB-07FEF3EBBBE0}

{94A81ACA-E016-4D51-A16D-858A1B97DB7A}


おーちゃん☆
{7F64E980-2768-499D-BE9E-ADD743C5BF5B}

もちちゃん☆こねぎちゃん☆
{286C1B88-2BD5-4A28-A044-5E27BD9CB916}

あっという間に閉場時間。。すこーしだけお片付けをお手伝いして帰りました♪

ただいま♪おちちゃん♪お留守番ありがとう!!
{C92CBDAC-D6A4-490B-BB08-797F9544768F}

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


☆2日めにいただいたもの☆
{1736C851-292F-456F-A004-277890F305DE}

わたし、用意していたお土産が…(TT)名刺だけになってしまってごめんなさいでしたm(._.)m
どうもありがとうございましたm(._.)m
これからも仲良くしてくださーい♪よろしくお願いします☆

☆サンプル☆
{D8F08589-31E0-446D-8280-67548BC3F4E7}


きっちにもいただきました( ;∀;)
{2F422BE2-E977-44E0-821C-818FD8B380A0}

USACOM!!!
{C3A3D529-E318-46D5-9841-6FC836B77CC0}

{FD8D3FFB-2E9F-4B74-B58C-D9CCA4CC838D}

お心遣いありがとうございましたm(._.)m



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


うさフェスタ春2017桜祭のこと終わりまーす!!
ありがとうございました\(^o^)/


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚