こんにちは(^o^)/


続きです♪

また☆おちちゃんが活動的に…
{3AEB8561-88B5-4902-AE75-FB7B430DA873}

みーんな楽しそうだったね♪
{337CAB2F-A464-4B1A-97AF-0C5EA4171217}

おっちに甘えるきちちゃん(笑)
{2C205D36-40F0-4551-BF79-B01C2B6B71A5}

きっち、初めましてだったジュリアちゃん(?お名前あってます?)にアタックするも…フラれるw2度も!!
{A28FAA7D-987D-4CFE-897F-67A13CAA80A1}

木の下はすっかりおちきち小屋になってたね(°▽°)
{AA438122-9F9C-4A5B-9CBB-75C543B78D31}

ん♪おっちが見てる!!
{241DE36E-D6C0-4D39-87AA-9CA1AE8FB8ED}

お:マ〜マ〜♪
{AF3E825B-3433-40D1-B843-A5E1712CD8D9}


集合写真☆撮ることに…今回、私はパスチャーにいたままなので写ってないのです(*´꒳`*)おちきちカートに戻すにも時間がかかりそうだったし、おちきち置いてパスチャー出れなかったので…でもなんとなく集合写真の気分だけでも♪っと思っておちきちを見つつ、パスチャー側からみんなのところへ\(^o^)/

青空たん☆
{E55478A3-1B64-486F-B668-7C32CDD3B0C7}

モカちゃん☆
{CBE92E5A-1F4B-475D-8C96-A6AF18EA7486}

きっち!フラれたと思ってた子にぺろぺろしてたー!!!3度目の正直?!(ノ∀`笑)
{BE22DDFF-7201-4FAD-94E0-A490BF3E8FB7}


(そしてここで↑カメラの充電が少なくなったのでiPhone撮影に↓)


生牧草の詰め放題\(^o^)/
{BC75B729-C744-497B-9D88-40EFBC67DC90}

わたしも軽く詰めたよ(^o^)/
{9898DF06-BD84-4216-9AC5-23D7983816B7}

お:ママ!!いるね!!(ほらね♪おっちはちょいちょい私がいるか?確認してくれてる♪)
{3832DD62-505F-499B-816E-CF1366F3255A}

生牧草詰め放題の時♪デレちゃんが「おちきち〜!今食べる分の生牧草だよ〜!!」っておちきち小屋に持ってきてくれたの\(^o^)/
お:デレちゃん!ありがと!
{3202B973-CFCE-4980-AFF7-B5B572C43589}

パスチャーパトロールのふぃぐ警察官☆
{2DA9D40E-9CE1-44E8-914A-4214E12EC8AE}

おちきちはほんとにこの小屋がお気に入り(笑)
{BDEB8EE8-A712-404D-A79B-C5490C260E10}

なんか♪うさちゃんは後ろ姿も可愛いよね(*´艸`)
{283598D5-D87A-4C96-931A-4606B0325FEB}


お友達うさちゃんがパスチャーに来たよ*\(^o^)/*
{347AA480-0C75-4A86-9A4C-78C35751F430}

もっぷーくん☆うさぎ小屋に遊びに来てくれました♪
{F830E558-5BA6-4AAA-894B-4E724C933B0E}


小屋にいる子、茶系だね?!茶色しか集まらない?!(*´艸`)なんてココアママとお喋りしてたら…な!ん!と!!

ひばちゃん!遊びに来てくれました♪
{6E9798D0-7FA2-4D45-99D7-C5FFD7F896CA}
でも、小屋には入らない(笑)

おちきち、この小屋をだいぶ仕切ってたんじゃないか?!とちょっと不安になった( ¯−¯ )笑

続きます☆。.:*・゜