こんばんは♪夜は寒いですね(°▽°)




続きです♪


おっち、端っこをぴょんぴょん(*´꒳`*)ココくんも端っこにいたね♪
{240AD6AE-2B58-404B-B121-2A4F62F6CB27}

きっちは…端っこ中の端っこ(笑)
{1FEF8BEB-9CB2-454E-AB4D-6C4117514181}

そこにおっちが走ってきたよ〜!!
{D0E25DBE-817B-429F-B83B-6485D29A44F0}
お:おちちゃんのうしろに誰かいる??
コ:おちちゃん!待って〜♪
{E735FE86-0073-4C9B-B485-75D7E26A8B23}

おっちダッシュ=3
{ECB48396-CAD7-42F1-8991-7F0DDD5BE8A3}

ココ家がね♪素敵な写真を撮っててくれたの\(^o^)/ありがとう☆
{0293A0A9-FD09-4325-BB8E-26A42AA1ED1E}

きっち!やっと少しずつ動き出したよ☆現役男子のココくんともじゃが来てアワアワしてたかな(笑)
{8CC5793E-FAD6-40CD-BF18-B20DECCD4E25}

おっちのとこに逃げてきた?!
{2094A432-9250-4E39-A50D-9850E802D256}


おちきち、何見てたのかわからないけど…この感じがすごく好き(*´꒳`*)野うさぎ感満載のとことかたまらないね♪
{033D6EE5-07DE-4359-B3D5-2A0E13D71E5C}


きっちもお外慣れてきたね☆
{0503440E-8307-49EC-B6BC-88A2451166EC}

おっちは休憩?
{D21A63CE-57E0-4FFF-99B3-F05EF872B084}

調子の出てきたきっちが駆け寄って…
{E63C3A03-4312-4A68-83F3-F40598F60C72}

またもや、この3うさ(笑)同じ向きなのも可愛くて笑える(ノ∀`笑)
{174A240B-0BCB-41D6-BE7E-9CACBD7D5658}

みんな…土になにか?あった??(笑)(やっぱりね、私、なんとなく男の子は読めない←)
{60109026-6F68-4A61-B63C-7DB16FCBA61B}

あ〜(*´꒳`*)ココくんときっちは何をお話ししてたんだろう♪
{077AEC20-A4C4-4B23-868D-8831D89D6F2D}


まだまだ続きます〜\(^o^)/