こんばんは(^o^)/



うさバカうさんぽ会in代々木公園のことラストです☆。.:*・゜


ヴァンパイアからお着替えしてたティファちゃん♪
{2CCA2635-96ED-4F8C-A4EF-420014AA0AEA}

こじちゃんとピロシキちゃんとサンくん♪♪♪
{116EB586-04D8-49E3-AC30-662BFA8D2959}

セロリを食べてたこじちゃん♪
{02E2C910-6D1E-4541-9BD2-5B38865E7270}

集合写真☆
{15C5D27D-67AE-430C-B01D-4A83DBAEABC2}

{193A8253-E20A-44E9-88B4-4EE1AEA55B88}

{68EA78C5-4C93-4B68-9954-FB3397FEC497}

みなさまからの頂き物(*´꒳`*)
{C05C652D-EE35-4AE3-B3FD-DFB4756008B4}
とても楽しかったですね\(^o^)/ありがとうございました!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


豆乳くんとこで買ったもの☆アクリルキーホルダーもgetしてたのでした!
{CAFD01AD-A69C-4D5F-A6E2-9321AAFC66E8}

チビ豆乳くんとうさぎさん☆
{34A8832B-2F5F-4DFC-A859-8B1818EF802F}
ありがとうにゅうでした〜\(^o^)/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

うさんぽ会を終わりのちょっと前に抜けてココアママと☆うさぎしんぼる展☆行ってきました〜♪
{8B33AA06-D472-427C-A7B8-609CA87CF9B4}
今週いっぱいの☆うさぎしんぼる展☆のことは次の記事にします!!!