こんなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
暑くて汗がとまりまてん。これから向かうので、グッズは…列によってかな。。
きっとすごいんだろうな(;・∀・)
すぐ売り切れちゃったりするんだろうな(;・∀・)
お腹も空いたし、豆乳くんとこで美味しいご飯食べたい♪
でもグッズも欲しい!暑い、並びたくない、ただのわがまま←
時間はたっぷりあるので着いてから考えよう☆

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

ユカリさんに描いてもらったふなロックネイル☆
{37B3905E-D84B-415D-87DE-0F7196E06552}
すっごく可愛い(*´`)ふなっしーネイルは元気が出るね♪
{94499DA6-5233-4278-93D0-80EEC268045A}
いつも素敵にしてくれてありがとうございます☆

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
ポチった翌日に届きました!!!ヨドバシやるぅー*\(^o^)/*
{4A57A975-30B5-4967-93E3-4E84DEE26630}
うしろ♪豆乳くんもぐんまちゃんもいるの(*´艸`)
{FDEF400F-2C5A-460A-A848-575573E1D871}

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
武道館!楽しみなっしー♪
{23EE97E2-95C4-41FA-BD3A-FD93064F2552}
きちくん♪お留守番ねーヾ(*・ω・*)ノ
{07262BE9-2623-4B0E-80CF-425E8EDF202C}

{832D0B7A-084E-4138-8BB4-D36BE9D4CA6C}
おちちゃん♪お留守番ねーヾ(*・ω・*)ノ
{C16FEE81-772C-43F7-838D-53C8FE6DC869}

{BF6ACF0C-BAA7-451D-94FD-9DBE0DC84318}

夜はお泊まり( ´・ω・` )おっちもきっちも同居人くんと仲良くしててね☆
おちきち、暇しちゃって色々とイタズラされたら困るから、この間買ったカジカジおもちゃを渡してきたよ!!
{C82ADE7F-8BE9-4F6E-9957-FF4B18EE805C}
1晩でどんなカジカジされるのか気になる(*´艸`)
{78604DE1-39B6-4063-BAD0-5CF57D34D297}

それにしても!ふなちゃん♪ほんとすごい!!
武道館とかヾ(。゜▽゜)ノ
4年くらい頑張って夢を叶えたふなっしー☆
感動しちゃう(´;д;`)

武道館ライブ☆おめでとうございますなっしー♪

たくさん楽しんできたいと思います(´-`)もう汗がすごいけど…(笑)