やったー☆リサイタル決まりましたねヽ(*´з`*)ノ真夏の俺らは罪なヤツ~!!!当たる気がしませんが……当たったら、キスマイ魂もあるし♪ふなっしー武道館もあるし♪ヒャッハーな夏になるね☆全部当たったら…だけど(-人-)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
4月23日(土)
生牧草で有名な♪中央牧草センターの草食動物限定のイベント♪
[中牧フレンドパーティー]
におちきちとルンルン♪で
参加してきました\(^o^)/

きっちは食いしん坊だからw
「生牧草!!(。 ・`ω・´) キラン☆    」って感じでした(笑)
おっちはお顔が色白に写っちゃったけどw「おちちゃんもいっぱい食べるよ」ってやる気満々☆
今回もゆみいちゃんとリーちゃんと一緒♪♪リーちゃんね、ちゃんと座っててお利口さんだった☆
{B0DA9582-4F6F-4C32-BAF2-D407F347D439}

パスチャー広場♪生牧草がかなり生い茂っててカートが進まない。。アタフタしてたら、
まりこちゃんが!!!
走って来てくれて重~いはずのおちきちカートをひょいと…( ゜0゜)申し訳ない☆まりこちゃん♪どうもありがとね!!
{15456F4A-290B-442F-9709-833626E84927}


おちきちもサークルへ♪おっちはすぐ食べてたね(笑)おっちの後ろに写ってる月兎たん☆可愛い!!
{4DFC9B0D-D661-4035-AEBE-27E726068C31}

曇りの予報だったはずなのに晴れて来て暑い(-。-; 日傘と保冷剤で暑さ対策して☆
{473D845D-CBB6-4F1C-BD52-38FEEA60FF42}

開会式!
ココ家にきっちを抱っこしてもらったよ!!どうもありがとう~('∀'●)
{1A977F35-2BF9-4191-80B8-27D347ECD2F7}


お:ママ~!!うさんぽする??
{E91BCBF1-94C5-46AA-B54A-C12E9E0B71E3}
私が暑さに弱いので(;´Д`)
{BE82E888-704B-4220-AFB9-56115C93E714}
おちきちとしばらくのーんびりでした☆
なので今回も写真撮れなかったうさちゃんが…ごめんね(。ノωノ)
{76216937-DDE8-4551-AAC1-A4EE913C126B}
お:みいくんがおさんぽしてるね♪
{4202BA1F-D50C-4127-9E69-D87EFBEE3F45}
生牧草でうさちゃんのお顔が隠れちゃってる写真も多い。。
{55BF0F6C-3837-45A6-B3A4-C0B69AE97BA1}


ランチーーーー!!
バーベキュー(((o(*゚▽゚*)o)))食べ放題なの♪お肉~♪あ!飲み物も飲み放題だよ☆
{E49CF144-72FC-4D31-96BA-0820CDC823EC}
はっするファームと大和田カフェのコラボ料理☆タコライス!!
よつグルメ研究会の鹿放パンとスープカレー☆☆
{B8759AC4-D985-4934-B119-17766150D566}
うちも中牧用にテーブルが欲しくなった!!
{A9649551-B25B-44B0-9F1F-3DB23B11865C}
スイーツも♪和菓子にしたんだけど、超美味しかった!!!!
{6318B4DF-C9FD-475E-B297-E5858053E907}


心兎花ちゃん☆若いのに賢いの~!!草まみれでなにしてるのかと思ったら、自分で涼しいとこ探して涼んでたの!!
{2CE1D7F0-60EB-4096-BA7C-6C03F31033B5}
女子ゾーン☆
左から)こじちゃん♪の上の(笑)メロたん♪ななりちゃん♪のんちゃん♪おしりちゃん♪ココアちゃん♪
{BE32CE25-6590-4EBC-A7CA-2DC9901AE61E}
愛兎夢くん♪兎愛くん♪この日も兎愛くんにスンスン甘えてもらえて嬉しかった*\(^o^)/*
{534D4B6D-FCD9-44FF-BB1D-B71E1C384722}
ひばちゃん♪
{2CD09850-436E-4135-8B17-3BB1F1E8F620}
ふふふ☆ひばちゃん♪近くに来てくれたよ~♪
{419F06FF-B039-4B5B-96D8-3FD8F15757A2}
るすかさんちの長女ホンザちゃん♪
{F6737027-A389-4298-86F7-3793E2BE0FD7}


続きます☆。.:*・゜