もう今週ですね♪中牧\(^o^)/お天気も大丈夫そうですね♪
おちきちと参加です!参加されるみなさま☆よろしくお願いします~!!

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

うさフェス♪2日目のことラストです☆
初めての羊毛フェルトうさちゃんが可愛く出来たクラフト教室が終わった後は…会場をウロウロ~♪閉場時間まで20分もなかったかな。

ラブちゃん☆ふわふわハーネスがベールみたいo(^▽^)o
{32AAD7DD-62E0-41EB-9B28-D70F8A3B5464}
可愛い!!!
{7AFB86DA-BE15-4602-9F56-637BC997730C}

こまたんとココくん☆アメリカンなおふたりがチューー!!
{372A3852-3E1D-44B6-B801-3B5CB4AE55DD}
ココくんがくぅちゃんのパネルに気付いたね♪
{C541B590-4C26-4A09-8085-E1B308A3C283}
ふたりの真ん中にmilk styleさんのくぅちゃん☆
{250B6CC2-B80F-4542-A6B1-57547193B14D}

そらたん☆
{65564D6A-F6BE-43D8-BBD8-4AF2833EA927}

クロミちゃんと、お顔が見えないけどころすけくん☆サンくん☆
{E2E0F3B5-F176-47E9-9181-2A7CF3E180A4}

おちきちもちゃっかりくぅちゃんと撮ったよ~\(^o^)/きっち、寝てたけど…
{0B4192DE-C138-491E-BF0F-31E2FFC7FA41}

愛兎夢くん☆兎愛くん☆
{6F184669-B869-49E4-AD35-792E4D00990C}

ココアちゃん☆
{AB18D4E7-7C29-4F4C-9F2F-39144914ECA4}

あやちゃん☆
{E003D86B-E2B3-4341-B994-B75F2445DD9E}

茂作ん☆のんちゃん☆
{5219035C-84E9-462D-B387-81028AA23A71}


最後にカート14台並べて集合写真撮りました~(((o(*゚▽゚*)o)))
(ごめんね。るすかさんのカート、おちきちカートで隠し気味になっちゃってる…´д` ;)
{590C2B42-AF66-4B91-9497-3002CB5201FC}



2日目も中華街へ…
記念撮影☆なおきさーん!きっち抱っこありがとう!!
{6C7E0410-F457-4A7C-8824-FCBC03F28B01}

なんと!!2日連チャンで同じお店(笑)「昨日うさぎ連れで来た者なんですけど~」って、どんだけこのお店好きなんだか\(^o^)/
この日はお昼を食べ損ねたので結構食べた!!あれ?でも食べ物の写真が少ない。食べるのに夢中だったみたい(笑)まりこ弟くんの卵好きとか、愛兎夢くんのニンジンもうお腹いっぱいだよ~事件とか、面白いこといっぱいだったね♪
{89899EF5-C65F-4915-9AA1-D9AE29B84105}
うさちゃんたち☆
{AF12B543-BBF2-4B01-8AE9-CC01417B17E1}
集合写真!!
{D44AA715-3014-4952-816A-807BDCEAC01C}
写真を撮ってくれたうにぞうさん(笑)
{79D537FC-841E-4B14-86D1-0E719EA1DC3B}

フラワーガーデン2016
テーマがイースターだったので☆
車組で赤レンガにも行ってきたよ~!!

記念撮影が出来ないおっちときっち…( ̄▽ ̄;)
{AE74B3AC-BF0D-4A8A-8A70-385B4095397E}
プロジェクトマッピング☆うさぎさんが出てきたとこが1番沸いたという(*´艸`)うさバカ♪
{02E91C01-6CB1-45FC-A1BB-4BF272FD3B08}
キレイな夜景を見ながら帰りました♪
{0051544B-5A10-4FE2-8D45-DB8D5CFC9287}


楽しすぎる2日間☆☆
どうもありがとうございましたm(*_ _)m


サンプル
{F59DC3F1-11ED-458A-B42C-410FE22C8F2A}
皆様に頂いた名刺&お土産♪
{89C26CD6-D9CC-43C1-A9E5-210FE7126FB4}
{A6A50919-8B61-4163-AA33-48709FB4A424}
うっちーくんクッキー可愛くて食べれないよ~!!!!!
ふくちゃんキットカット
すごく嬉しかった~*\(^o^)/*
{3F50B6A5-70DA-47F8-8957-3B2A465F8396}
購入品♪
{3756ECBA-EBE8-4A83-A156-60FBD4EAEA2F}
サンプル
{3CC49DDB-3979-49C6-ABB7-34687A96769E}
皆様に頂いた名刺&お土産♪
{AD7BE148-DABC-4D3C-A201-63539FB888F3}


うさフェスタ春2016 桜祭☆2日間☆
ほんとにどうもありがとうございましたm(*_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

以上でうさフェスのこと【完】です!!
ありがとうございましたm(*_ _)m

きっち おっち からも↓
{057B5D8E-DACD-4194-BE44-0FB113005A1B}
寝ながら失礼しました(笑)