九州新幹線のCM☆泣けますね( ; _ ; )
1日も早く九州の人たちに笑顔が戻りますように…


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


続きです(^ー゜)
シフォンドールのしふぉんくん☆
{8E357DC6-8637-4B37-A0F7-C0725B408F74}

2日目もウーリーさんのブースへ♪
おちきちが即食いだった牧草☆高原の朝採りティモシー、ミディアムソフトかと思ったら!!
{B1D4B74A-3E3B-4309-8335-A891005546DB}
お隣に置いてあったmix牧草、イタリアンとティモシーだったという。。(o^^o)
{58CCC0DA-C80C-4877-8BFF-E864D1FEF041}


初日は混み混みなので、2日目の方が作家さんとお話ししやすいかも♪
オタクなお話しも(^_^)v楽しかったよ~♪



のーんびり♪ウロウロ~♪♪



あ!茂作んとのんちゃんいたよーo(^▽^)oそっくり!!可愛かった!!!
{6CD20BD0-9335-412D-BDD4-54E37BDF5DF5}

プリンセス♪ささちゃん☆
{8DA4BA3B-721C-40DA-85A6-0C607DF44141}


12時→うさぎのファッションショー 
うさコレ2016春

今回も激混み…こんな感じでモニターが見えたけど…(笑)
{1C1125DD-EFCB-4610-ADA4-0A18F90DCD10}

出番前の参加うさちゃん♪
「むさしくん☆さすけくん☆頑張ってね!!」
{6CF99BFA-D83F-4754-804D-ABB19AD63529}

前日に引き続き♪甘えてくれた?!
{54ABCADF-139F-4936-991F-64737E5AE31C}
「兎愛くん☆愛兎夢くん☆頑張ってきてねー!!」
{898CA96B-40E5-491F-AA76-41D518B0E43D}

出番後のむさしくんとさすけくん♪お疲れ様~☆
ぜーんぶむさしママの手作りなんだよー!!モニターちょっとしか見れなくて、気になってたからよく見れて嬉しかった~\(^o^)/
{AE56EA3C-AA87-43BF-9117-772A286AB19D}

まりこ家の応援うさちゃん♪
心兎愛ちゃん☆心兎花ちゃん☆パパとおじちゃんの応援だねo(^▽^)o
{A8EBF8B7-4178-49B6-A51A-2C37E809570A}
みいくんも♪お兄ちゃんの応援してたね(^ー゜)
{99C9774C-AD0B-4CBA-AE08-8056B570DADF}

うさコレのお写真もトヨタさんの素敵写真です↓
{7123663A-7D03-4D04-803B-8FC8093C6912}
{BCB9D416-4055-4128-B565-F4702143A753}

頑張れ!!東北!!ぽこ政宗☆…の友情出演のお馬さん、ねぎちゃんが結構ツボった(笑)
司会の方に「大きさもちょうどいい感じですね」と言われていたねぎ親分!!
{D7BF1483-86CC-4824-A49F-08374723F5FC}
後ろで見ていたあすかさんとお話し♪
ねぎちゃんも東北出身のうさちゃん☆東北復興の思いで今回うさコレに出場したいって言ってたゆかさんのお話しもあすかさんからちょこっと聞きましたよ♪なんか、ジーーンってしちゃった(p_-)


しまちゃん☆久しぶりに会えたよー\(^o^)/
{9195F5A9-6AD6-4F12-8580-799AC2644E1E}

シロアリさんのひな壇連結カート☆
{466DB3A3-B621-4049-B55E-1E8A2E666E5A}
前日、下段にいたあずきちゃんと黒丸くんが上段にいたよ♪
{0801DFB4-E620-42DE-8579-3472F078451D}
ちゃーくん☆
{7245F65A-E572-4253-8D92-3205B99E3512}

さくらちゃん☆桜柄のハーネスだ~!!
{93B31C1A-152E-4696-B67F-7FCEC3F7FAA9}


出番後の月兎たん☆兎愛くん☆お疲れ様ね(^ー゜)
{A67DCBE7-6255-49E6-8C53-5E180CB3AAD6}

ミケちゃん☆ミミちゃん☆
良かった会えて♪\(^o^)/
{E7816168-A329-441B-8D17-0AF97A3E0671}


13時~うにぞうさんの分と予約してた☆うーたんママの羊毛フェルト☆クラフト教室へ…
羊毛を選んで、おちきちとお色合わせみたりして……
{9F7E1494-E86F-4466-84F0-6FE1767A5651}
工程を写真に撮りたいと思ってたのですが……
( ̄▽ ̄;)
このようにかなり真剣に!必死でしたので(笑)
{9E92C161-B31C-4201-B7AF-D98E2310E919}
工程とか撮ってる余裕もなく…

クラフト教室覗きに来てくれたうさ友さん☆ありがとうございましたm(*_ _)m

3時間半…なんとか出来上がりました!!!
お耳がとても難しかったです(-.-;)
{1DAD265A-7942-4BBB-9DC2-A98637DCAA08}
どれが私のかわかりますか???
{BAB2395D-EF7C-4580-BE7F-4CD30A989DE7}
ギロロ伍長みたいなお目目の子だよ~(*´艸`)
{5FE77E4B-FCC0-483B-A989-78E434B1CE30}
羊毛うさちゃん集合写真を撮るとき、アザラシうさちゃん?を探していたのですが…(笑)見当たらなかったので、別で撮らせてもらいました☆
{DBCA18E8-1D43-4F87-B8B2-057C252641C3}
カートについた羊毛うさちゃんにひばちゃんがチューしてたんだけど、取り損ねました(> <)
{54AE65FA-5B41-47C0-B3A1-1FABE1C06A60}

うーたんママ♪お世話様でしたm(*_ _)m
ありがとうございました☆

楽しいクラフト教室でした!!また羊毛やりたい♪


もうちょっと2日目のこと続きます~(`・∀・´)