おはようございます。
熊本で震度7…ほんとに怖い。ニュースを見ていたら被災された方が「涙も出ない」って言ってました。かなしい…


うさフェスの疲れがとれていないわたしは、朝からサークルがまたげずに派手にコケました´д` ;
ドンガラガッシャーン…きっちがびっくりしてパニックダッシュ(汗)ごめんよー。
おっちは寝てた?!きっちだけパニックだった!
足にアザを作ったわたし(;´д`)トホホ…でも
きっちにケガがなくてほんとに良かった(T . T)
おちきち部屋、わたしがいつコケてもいいように☆あと、地震があっても物が落ちてこないようにテーブルの上の物を減らそう!!おちきちの避難セットもしっかりしよう!!って思いました。

あとは…twitterで地震時に役立つ情報、注意などを拡散するくらいしか…(。-_-。)

九州の皆様、うさぎさんがご無事でありますよう、これ以上の被害が出ませんようお祈りしてます。

(東北の皆様、辛くなったらテレビオフです!)


おちきちはいつでも癒し系です(`・∀・´)☆☆
{673C44FC-8718-4316-AC4E-F27663FA1D32}



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

うさフェス1日目のことラストです♪

うちの子クッション持って福ちゃんのママとお写真撮ってもらったよ~(o^^o)やったー☆
いつも仲良くしてくれてどうもありがとね♪
{5B664C41-1E55-44AC-9419-AA470A28F2ED}

初めまして♪こまちちゃん☆
{02FA313F-18D5-4C29-BC6B-D5316CDDD134}

朝も会ったルークくんがルー子ちゃんになってたよ(^O^)
{32346962-6333-4528-80DC-91DD58783FB7}

可愛すぎたので☆
{431D0062-C2B9-4FD5-AD57-B5682DF4D418}

色んな角度から激写!!
{C5D1B1BB-A137-4FC0-9169-0B1A988455C2}

こじこまちゃん☆☆何かお話ししてたね♪
{BA2EA470-1089-4A06-A517-1D0E0AC511F2}

もっぷーくん☆今回はお顔が撮れた~(^_^)v
{76A16758-AF26-41E1-952F-A8327614E964}

寝んね中のおちきちをデレちゃんに預かってもらって☆荷物の整理に…
{F2788974-974C-41D0-A2D1-6A17941651E5}

ちょっと迷子になった私たち(笑)杏仁ソフトを食べながら戻りましたとさっ。
{02CDD42E-120D-4D46-BD75-39D148E59065}


うなちゃん☆まりかちゃん☆
{329CC40E-700E-4B7C-96C0-BB8571C0EA6D}


うさフェス後は
うさバカメンバー!!24人で中華街へ…☆
秋のときと同じお店で
{269056D7-BC74-417E-861A-D28957666C86}

オーダー式食べ放題&飲み放題のお店なので♪たくさん食べました~!!
{5D2ACA9B-5F1E-46B6-A434-76B5AE43E037}

ペットオッケーなので☆いつメンのうさちゃん達も一緒♪♪兎愛くんがくんくんすんすん…甘えてくれてすっごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
{13765A5C-A25C-4E80-BA35-5E9BB0597CAE}

恒例の集合写真☆
{BE812DFA-546D-420A-9014-D58CAE39DD4F}

うさちゃんを各々休ませてから数人で2次会…
拉麺(笑)お腹いっぱいで食べれないかと思ったけど、ペロッと…どんだけ食べるんだ(笑)美味しかったな~♪


うさフェス初日☆終了です!!
楽しかった~o(^▽^)oどうもありがとうございました~!!!

次から2日目のこと書きます☆