山下公園でのうさんぽの続きです♪

きっち…
やっぱり女の子好き…?!(;゜0゜)心兎花ちゃんがいるカートに張り付いてた。
き:こーとーはちゃんーーん♪あーそーぼ♪
{10F4AEEE-B5B9-4857-99B2-A7BE3461E603}

らんまるくん☆
{3383BC11-E0FC-4E4E-94A3-F901C7BA0251}

正面も可愛いらんまるくん♪
{1199ED6E-672A-4F28-9388-2B951D4D898F}

ココアママがおっちをうさんぽしてくれたよ~(^o^)…が、「おちちゃん!こっち行こうよ」
って言ってくれってるのに、同じとこしか行かないおっち。
{9441199E-516C-4228-BBAD-4AFAB34CEA46}

おっちとらんまるくん☆お互い気づいてない?!(笑)
{97F07E83-6918-4156-9E36-03E08B5E4790}

あ!気づいた(^o^)
{58201D9B-E639-49E4-B287-B4735544E0F9}


楽しくうさんぽ出来たね♪ココアママ!ありがとねー☆
{DE5501EC-EC9A-4FA5-AF0F-9137FD2187F7}


DEARさんの午後の部、うちの子クッションのクラフト教室に参加してるお友達のところへ~♪
{EC9BA01E-9B4F-4328-89F1-FD05C86756D8}

出来たてホヤホヤのみんなのクッションと写真が撮りたくて☆オーダーで作ってもらったおちきちクッション持ってきてたのー(^_-)-☆
{D0D3981A-0311-4147-A1DC-40BB48303B90}

兎愛くん☆愛兎夢くんカートに、お祭りうさぎさんが!!!
{A777AC0B-01B2-4064-BA9B-CE494407BF6C}

ねぎ親分☆似合う~!!!
{EFD86D82-FCB3-4ED0-9843-634332BFA9F5}

茂作んのフロスティ仲間!ミエルくん☆
{5FFD7883-F17A-491E-8CD0-4327902DCE03}

今回からの☆屋台村☆まだ見てないね~ってことでピロデレと一緒に見てきたよ♪
缶バッジ、うさピカ、NANOベール、沖縄産のにんじん、ケールの詰め放題とかありましたよ~!!
{E2E65F10-9C29-4EC2-91AB-E695A36F5DD8}


たくさんお話し出来て嬉しかった飼い主さん!!
うさちゃんのお名前が…( TДT)ゴメンヨー
{70200D75-40F6-4922-AA66-5A550028A84D}

今回はね、うさちゃんと暮らし始めて間もないって方からよく話しかけられたかも!!
カートやキャリーについての質問や、お出かけについて…などが多かった気がします!!
そうか~まだまだだけど、わたしももう、うさ飼い歴4年以上(`・∀・´)暮らし始めて間もない方から見たら、ちょろっと先輩ってやつ~?!(*´艸`)なんて考えたりしてました(笑)


またもや熱気で暑くて、ロビーで休んでいたら☆


うさんぽ帰りの?
まるちゃん☆に会えたよ~*\(^o^)/*
{861E347D-2943-459C-BD9B-4535EF486E3B}


続きます(´>∀<`)ゝ))