コメントの返信遅れまくっててごめんなさい(><)
ちょっと待ってて下さいね☆

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今朝は
{D8510BE7-6027-4D44-B32D-4E49F724D77F:01}

雪が積もってましたよ~( 'ω')
まだ雪?みぞれ?が降る早朝!!
同居人くんはお友達と富山旅行へ出かけて行きました☆
きっちに『きっち!(男の子なんだから)(俺は1泊いないから)おっちとはなのこと頼むぞ!!』
って言ってた(笑)
{DBB2375A-7D9A-4886-A88B-32D15F846AE5:01}
だからかな?!朝!きっちが…いないと思ったら
{D53B44C4-911D-4B75-A9A1-090F4FEA5DD8:01}
普段は入らないカートの中にいました!!
はりきっちゃってたのかな(´艸`)
{65C88B88-83C4-4382-B6D0-B80A4E2B1B6F:01}

前に同居人くんがお仕事で遅くなるときとかに『きっち!この家に男の子は!きっちだけだよ~守ってね~』って言ったりしてたら、

キリッ(*`・ω・´)

とした顔になるような気がしてって話してたのを
同居人くん!覚えてたみたい(笑)

きっち☆
警戒心が強いけど、優しい子♪
最近は足ダンも減ったかな~(⊃´ ³ `)⊃
たまたまかもしれないけど!きっちの性格がなんとなくわかってからは、きっちが足ダンしてたら

『えぇ(;゚Д゚)なに?怖い~!!きっち見てきて~!!おおちゃんとママ怖いよ~!!ねっ?おっち~怖いよね~!』

って大袈裟に言って怖がってきっちに見てきてもらって…を繰り返していたら(笑)足ダンの回数が減りました(´艸`)

きっちの性格がわかるまでは、『大丈夫だよ~♪おっちとママがいるから怖くないよ~!!足痛くなっちゃうよ~!!』ってなだめてたんだけど、

全然やめなかったのに…

足ダンするとめんどくさい&鬱陶しいと思ったのか?!おっちとママが怖がることはやめようとか思ったりしてくれたのか?!わからないけど、前より足ダンしなくなったよ~♪

おっちの足ダン(足タン)は、たまにしかないのでまだ攻略法がわからないのですが…(笑)

ボール遊びが苦手なきっちくん動画♪


今日は19:00から☆関ジャニ7☆を見て♪のんびり過ごそうと思います(V)(*'ω'*)(V)同居人くん!カニのお土産買ってきてくれるかな~(笑)