続きです♪

…その前に(´ε`;)ヘイフェス7☆ラブアンドピースさんのところでミニウサギ差別って……他にも色々と悲しい現実が!!チラッちらっとしか見なかった(見れなかった)し、写真も撮らなかったけど、おちきちもどっからどう見ても!ミニウサギ(`・ω・´)キリッ☆雑種♪
正直、ミニウサギ差別を感じたことがありますね~(笑)そんな言葉があったのは知らなかったけど…今となっては雑種いう肩書きを名刺に入れてもらってるくらい♪おちきちのアピールポイントだと思ってますけど…差別があるのは悲しいことですよねT^T
ミニウサギの飼い主であることに自信と誇りを差別をするのはうさぎの飼い主としての前に人として恥ずべきって書いてありましたよ!!!ほんとにその通りです♪
あ!なんか、長くなりそうなので後でまとめて書くかも(笑)ぃゃ、柄じゃないか?!(笑)個人的な意見満載になりそうだからアメ限のがいっかな…ん~。まっ♪なにか書きたくなったときに…

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

キラってるでSHOW☆
おちきちも応募してたんでしたo(>∀<*)oちょっとうっかり…すっかり…(笑)
らぶままが『おちきちもいたよ~♪』って教えてくれました!!!
{CCC57C40-14EE-4826-BF4A-C0A7316B7312:01}
あ♪この写真で応募したんだった☆
↓両手におちきちバッヂを持ったふなっしーも見てます*\(^o^)/*‌‌
{BA5A722E-209B-462F-BB90-77FFD905C6BE:01}
最後までいなかったので、キラってるでSHOWの発表とか見てないのですが…
{0CF0A161-34AE-4895-8E14-419E1A2BBA25:01}


中牧でもうさフェスでもお会いしてる♪うっちーくんのママさんヽ(・∀・)ノまたお会い出来て嬉しかった~☆
{D60883B9-B7C5-4610-BFC3-DF477D0C8A91:01}

モキュ様とルーくんのパネルの下で(´艸`)
ふぃぐちゃん☆じぇふくん☆じぇふくんに何か聞いてるおちきち(笑)
{8B7440B5-3218-4BE1-BACC-71123C222E49:01}
ラブちゃん☆ふぃたん☆じぇふくん☆わぶさん☆おちきち♪♪
{7D049032-140C-4CDF-A52C-D1C7EC8A6B1F:01}
うさちゃん無しのうさイベント☆初めてだったけど!!ほんとに楽しかった~o(>∀<*)o

おちきちが真剣に見つめる先に…
『こ、こ、これは!!!フー産の黒真珠!!』
ガン見しすぎのおちきち(笑)
{221B2FBE-423A-4CDF-ABC3-0809DC14ABD4:01}

トトロちゃん(右)と…お名前が。。ごめんね(><)
{BA16ECAF-70C0-4711-BF89-E79F4095E2EF:01}

楽しくて♪楽しくて…後ろ髪引かれる思いで、14時に会場をあとにしましたε-(/・ω・)/

もう1.2本遅めの飛行機にしても良かったな…なんて思いながらポートライナーに乗って神戸空港まで♪
{5B061179-76EF-47F0-A70F-B065AB6C1AB9:01}
うさぎに反応しながら(笑)
{D1013571-8BCC-4A73-B9A8-37B5776FFAF5:01}
ギリギリのバッタバタで搭乗手続きして(´-ω-`)))コックリコックリウトウトしながら、おちきちの待つお家へ無事に帰ってきました♪

声がガラガラのカスカスで『ただいま~♪』って何回も言ってたんだけど↓


ニオイチェック(´艸`)
{874BD610-6FC7-41B2-A523-AA4C2C3E6F3B:01}
いつもきっちがチェックしてきて、おっちはそんなに気にしないので、この日は珍しかったです!
{78E1A089-C460-4229-A689-9D9A7F285E90:01}

次の記事はいただいた名刺などを*\(^o^)/*‌‌