続きです☆

ウサバで相席だった♪がじママさんちのキラキラがじろうくん☆↓これは完全に!アイドルにキャーキャーな私のような、がじくんにファンサもらえるかな?って眼差しのおちきちですo(>∀<*)o
{7E1750B0-8A05-44FD-B856-D3AFD466483B:01}
ふぃぐちゃん☆じぇふくん☆がじろうくんを挟むおちきち♪♪
{5F6BAD37-962D-456A-A9A1-859FF667A898:01}
みかげくん☆りるちゃん☆さくらちゃん☆ナインちゃん☆じぇふくん☆おちきち♪♪
{1B622294-55D8-4329-9C8C-F43466BF13D0:01}
写真撮り忘れましたが、ほんとにたくさんの方と名刺交換させてもらいましたo(>∀<*)o
ありがとうございました♪

みんなでつくる☆うさぎのわーっ!!☆
こちら(ノ´∀`*)昨年!参加したうさ友さんの写真とか見て知ってましたよ♪
{EE10A56F-B659-4944-9B9E-166EE946E978:01}
今年はおちきち名刺参加o((*^▽^*))o
{0E8B4055-A280-4FF9-8E83-7AF7B8BD0554:01}
わーっ!全体を写真に撮るのは難しいね。。
{422EEE8D-70BF-433B-8F85-341EDDE4D679:01}
↓あきぱんさんにお写真送ってもらいました♪ありがとう*\(^o^)/*‌‌↓この時で13時とか?だったと思うから終わりにはもっともっと増えていたと…
すごいね♪うさぎのわーっ!
{B0BAB647-D2B0-4C40-AC3A-707AAB18A59C:01}
放送が入って集合写真を撮るとか~!!!
慌てて飛び出ておちきちのお面で写ったと思うけど(笑)ま~……どこにいるか?わかりませんね(´艸`)(ココロのおうちさんからお写真拝借しました)
{25C058C1-E7CC-4D8F-BB05-08B29B2064B5:01}

うさぎのわーっ!を書いてる?貼ってるあたりで!朝から会いたかったらぶままに会えたり♪外で並んでる時にチラッと会った!さちゃこちゃんとmaikoちゃんに会えたのでo(>∀<*)o

モバイルうちの子の撮影ブースで…
{422D45E8-AD10-4B16-8180-573B74C43344:01}
関東組ヽ(・∀・)ノ
ささちゃん☆りんこちゃん☆ラブちゃん☆あんずちゃん☆じぇふくん☆おちきち♪♪ふぃぐたん☆
{EEF80635-C0C0-4713-9A10-C33E136D3128:01}
ふぃぐちゃん☆ささちゃん☆じぇふくん☆寝転びふぃたん☆
この寝転びふぃぐちゃん☆サイズ感といい♪全てがベストな感じ*\(^o^)/*‌‌
{513CEC1F-0DF7-4FCF-B907-256438238AFE:01}
うさぎ王決定戦!ヘイフェス横断!ウルトラクイズに挑戦するふぃぐちゃん☆…を覗くおちきち(笑)
{26FD7C71-E001-4B02-86D7-C62E163ED322:01}
ふ:わかったれちゅ!!
{C98A79A4-D271-474B-8CD0-AE80CE2979D3:01}
ラブちゃんのウルトラクイズも覗くおちきち(笑)
{64A4EC0E-8748-4AF6-AF95-7CB7DE736D05:01}
そして……
おちきちも(笑)
うさぎ王決定戦!
ヘイフェス横断!
ウルトラクイズの写真も撮りましたo((*^▽^*))o
{B617B980-9202-4E5D-B033-ED82DC263EBE:01}

まだまだ続きます♪