今日は月曜日よりも雪が降ってました!!うちの方だけなのかな?!
体調は咳が出るけど、熱は平熱になりました♪
同居人くんにも今!顔色がよくなったな~言われたよ(*・з・*)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
続きです♪

きっち(´艸`)ひばちゃん♪ぺろぺろ☆
{944EEF43-36E0-483D-B5BA-3E6F2F2DE61A:01}
あ!おっちもきたね(´艸`)
{095B9AE8-FF4D-4B58-961D-89F72ED09CE3:01}
お:きちくん!白い子好きね~☆
{2371A102-3582-4B2D-ACA1-603B64246527:01}
き:たまたま可愛いと思った子に白い子が多いだけだよ!!
{202FFAD4-D614-42A2-8DCC-6A749A590E8A:01}
きっち(笑)好きになったら夢中だもんね♪わかりやすい子(´艸`)

あれ?おっち(笑)また!安心して下さいポーズみたいじゃない?!ww
{9D1C5D04-A8A6-4D30-8E8C-2C0A61411683:01}
こじちゃん☆爆食!!
{4E651985-0530-44D3-81DB-F20BEEF07FF1:01}
ココアちゃんも食べに来てくれたよ~☆
{CFD0F38B-C0AA-4D1C-90ED-65AC730F6954:01}
あれ?こじちゃん☆ココアちゃんに頭下げて甘えてる?!
{4839911F-8017-4924-9A6A-35A16DC00E36:01}
よ~しヽ(・∀・)ノわたしがなでなで♪
{7E90EACA-E1DB-4D52-8ED4-84F0B983ABA5:01}
工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!
あの!こじちゃんが!!!!!!!!!うっとりしてる!!!
泣きそうなくらい嬉しかった♪
いつも『こーじちゃん♪』って近づくも"プイッ"って逃げてばかりだったのに~!!!!
やっと両思いになれた気がしたよ(笑)
{3C829C75-9D77-4E53-8935-41B0A44867FE:01}
あ!おっちもね♪こじちゃん☆ぺろぺろしてたみたいヽ(・∀・)ノ
{483B8192-ACCF-48BA-99A5-D91856771A89:01}
ひばちゃんもなでなで♪
{F27FBE93-B5D7-4431-8732-A0BFD0C8FFA7:01}
きっちが(笑)また来てぺろぺろ!!どんだけ♪ひばちゃん好きなの~(´艸`)
{42F5B173-FEDC-4E4D-9B06-FC23A6488778:01}
いや~☆もう!久しぶりのうさまみれ♪
{DF891035-9DE7-43A5-91E6-F65CF00F6FB2:01}
幸せな時間だったよーo((*^▽^*))o
{1AFD81DA-C02A-4F9C-AF08-6B74D98663CD:01}
幸せたっぷりだったFloche*さんでの事♪あと1回続きます(⊃´ ³ `)⊃